自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links




2013.10.19 Saturday 
- -
メニュー変更
 今週始め、店長が来て、麺メニューの一部変更が決まった。
(しかも、私担当の曜日分)
手か込んでいるので、慣れるまで大変かな?
明日、新メニューの件で店長が来るので、他メニューの確認もしなくては。


2009.12.10 Thursday 09:13
仕事 -
出来るけど、困る!?
 私の後に入った遅番パートさんですが、
仕事ができる(調理が上手い)のですが、
チーフが居なくなってから、イージーミスが多く、困ってます。
ガスの元栓が切ってあるのですが、スイッチがONのまま
(これは3回ありました。)、
入荷日を確認しないで在庫扱いし、追加注文しない、などなど、
先輩方にフォローしてもらいながら、そのつど言ってますが、
私も似た立場なので、解らなくないですが、事故が起こってからでは困るので、
一度、店長かチーフを介して伝えないとならないと思ってます。
忘年会がチャンスかな?


2009.11.25 Wednesday 18:31
仕事 -
土曜出勤
 久しぶりに土曜出勤でした。
6月は、研修期間(2週間)のみでしたので、
人が居る中での体制だったので、楽でしたが、
今回は、早番の人の代わりだったので、
結構、大変でした。
しかし、土曜は朝から殺到しないので、助かりました。
なんとか、ピンチヒッターをこなしてきました。


2009.10.24 Saturday 14:24
仕事 -
いよいよ
 チーフが今日でうちの現場が最後になった。
6月から4ヶ月余り、叱咤激励で育ててもらい、
なんとか仕事もできる様になった。
明日から激務で大変だけど、何とか頑張りたいです。
チーフのお陰で、短時間パートの対応も考えてくれたし
(朝・昼の癖ありコンビに対してだけど)、
とにかく、こなしていかなければと思ってます。


2009.10.20 Tuesday 19:52
仕事 -
今日から
 今日から、ほぼひとり立ちモードでの仕事でした。
チーフが、新天地の視察に行くため、店長と外出したので、
その後は、フル回転で大変でした。
来週からは、一喜一憂で仕事しそうです。
頑張るぞ!


read more...
2009.10.16 Friday 17:48
仕事 -
1/40PAGES >>