自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links




2013.10.19 Saturday 
- -
新ゲームの映像が
 ポケモンの新ゲームのタイトルが先週解り、
今日、新ゲームの映像がHPに載ってました。
後は、地方名と、最初の3匹(みず・くさ・ほのお)が知りたいですね。
アニメも、新ゲーム発売に伴い、秋にDP編が終わります。
ブラック・ホワイト編はどうなるのかな?
気になります。


2010.04.15 Thursday 22:14
子供 -
クリスマスプレゼント
 今年の娘へのプレゼントですが、シュークリームを作れるおもちゃにしました。
娘も、菓子作りが大好きで、パン・キャラメルと買って、今回はシュークリームです。
次は、チョコかな?なんて思ってます。
私の影響を受けてる部分が大なので、いいかもしれません。


2009.12.19 Saturday 15:37
子供 -
ミニコンサート
 娘の学校で、4年生の各クラスによるミニコンサートをしました。
娘のクラスは今日の6時間目でした。
小学校3.4年生の声は、変声期前の一番声が素敵な時期なので、
聴けてよかったです。
娘も、めずらしく歌っていたのでよかったです。
(声が低めなのと、恥ずかしがりやなので、歌うのが苦手です。)


read more...
2009.12.17 Thursday 16:29
子供 -
懇談会
 娘の学校が、個人面談・懇談会週間で、今回、懇談会に出席しました。
4年生となると、気の合う仲間と行動するようになり、
男の子と女の子別々に行動するようになるのですが、
娘の学年の特徴が、男女仲がよくグループ遊びが減らないと
担任が言ってました。(これは、1,2年の恩恵!?)
しかし、5年はクラス替えですし、どうなるか解りませんが、
この学年のいい所が残ったまま、6年まで行って欲しいと思います。


2009.12.03 Thursday 19:42
子供 -
閉鎖明けしたけど
 娘のクラスですが、閉鎖開けしましたが、
インフルでの欠席が3名いました。
(発症した子がいるのですね。)
娘が休んだ日に、発熱した子が登校したそうで・・・
翌日の閉鎖に繋がったかもしれません。
まるで、今回のうちの旦那の様な展開だ・・・
新型の場合、38度台まで熱が上がるパターンと、
37度台でとどまるパターンがあるので、
そこが、従来の季節性と異なるみたいです。
(弱毒性なので)
とにかく、これから冬に向けて、まだまだ、不安ですが、
注意したいですね。


2009.11.19 Thursday 16:15
子供 -
1/75PAGES >>