自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links




2013.10.19 Saturday 
- -
主治医ネタです。
 昨日も主治医のネタでしたが、今日も書かせてもらいます。
実は、メンタル面でお世話になった主治医も、八王子病院から別の病院に引き抜きされた
事実が解りました。(こんなことなら、1度八王子に行きたかったです・・・)
なんと、大阪の北区なので、通院なんて絶対無理!?
でも、関西の方にはお勧めです。
不妊・不育もばっちりですし、妊婦検診も私が太鼓判を押したいです。
和み系なので、安心して通院できます。
しかし、東海大病院も惜しい人材を手放したかも!?
私が妊娠中にお世話になった先生が全て移動してしまい、脱力です。
もし、同じ悩みで苦しんでいる方が居れば、推薦できる腕のいいドクターです。


2009.06.26 Friday 22:55
不妊・不育 -
なんと、主治医が開業?!
 私の主治医が新横浜で開業していました。
近くの書店で、不妊関係の本を読んでいたら、
流産特集があり、主治医が出てまして読んだら、
不育クリニックを開業と書いてあったので、ネットで調べました。
私の場合、年齢的に治療を卒業したので、その病院に行けませんが、
同じ悩みの人がいれば、自信を持って薦めようと思います。


2009.06.25 Thursday 14:26
不妊・不育 -
主治医の本
 何気なくアマゾンのHPを見ていたら、私の主治医(恩人)の本が出版していたのです。
思わず、買ってしまいました。
この先生に出会わなければ、娘を妊娠・出産できなかったのですから、
私にとっては大恩人です。
届くのが楽しみです。


2009.05.28 Thursday 23:08
不妊・不育 -
W主治医が八王子!?
今、通院は休んでますが、東海八王子病院にW主治医が揃う事になりました。
メンタル面の主治医は、去年から、八王子へ移動になり、週2回外来に居ます、
そして、不育の主治医は、月2回八王子に外来を設けてます。
(それを知ったのが、つい最近です・・・)
私に八王子で、再チャレンジOKだ!!と言わんばっかりの体制に、喜んでます。
機会があれば、一度予約して、W主治医に診察してもらおうかな?と考えてます。


2008.05.01 Thursday 14:27
不妊・不育 -
体験談再び
私の不妊・不育の体験に関して、8年前に1度雑誌に掲載され、
HPを持っていた事もあって、東大生に取材を受けた事もありましたが、
今回、雑誌の取材を受けました。
と言うのも、娘を出産後の事もあったし、(次の子不育の事)
妊娠中の話で、主治医と、他スタッフとのギャップも話したいと思ったのです。
習慣流産を抱えている者にとって、妊娠・出産までの道程がどれだけ大変なのか
理解してもらうのは難しいので、機会があれば、これからも、伝えていきたいなぁ
と感じてます。


2008.02.09 Saturday 10:03
不妊・不育 -
1/5PAGES >>