自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links




2013.10.19 Saturday 
- -
ナイス!?日テレ
 今日、日テレで、中畑さんの特番を放送してました。
ナイス!?と思いました。
無念にも巨人の監督になれなかったけど、
現役引退後、巨人のコーチを経験し、
アテネオリンピックでは、長嶋監督のアクシデント
(脳梗塞)にも代理監督で対応した子ともあり、
今に至ると思います。
故郷の福島の震災被害(原子炉の二次災害)もあり、
故郷を元気着けるためにも、ベイの監督を頑張って欲しいです。
懐かしい映像もあり、録画したので永久保存版にしようと思います。


2012.05.05 Saturday 23:15
MY FAN -
図書館で見つけました。
 今日、図書館で見つけたのですが、
百恵ちゃんのレコーディングディレクターさんが
書いた本ですが、全シングル・アルバムの回想記
ですが、内容が充実してます。
百恵ちゃんファン必読本だと思います。
2w借りれるので、この本を片手に百恵ちゃんのCDか
レコードを聴きたいと思います。


2012.05.05 Saturday 21:56
MY FAN -
ドラマデビュー!?
 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/09/11/0004456214.shtml

この記事ですが、貴大くんがドラマデビューする事になりました。
しかも、NHKで。
共演が、渡辺謙さんの娘の杏ちゃんです。(お互い2世!?
お父さん同士は共演してますね。)
楽しみです。
祐太郎くんも歌番組出た事ありますが、貴大くんは、CMかトークのみ
だったんおで、楽しみかも。
すっかり、友和さん&三浦兄弟はTVチェックしてますね。
そして、百恵ちゃんの映画・ドラマ&歌番組などのVTRはチェックしてます・
昨日も「潮騒」が放送しましたね。


2011.09.11 Sunday 12:42
MY FAN -
DVD GET
 百恵ちゃん・昌子ちゃん・淳子ちゃんのDVDを買いました。
これは、完全に永久保存版になりそうです。
又、時間のある時に観たいと思います。
(旦那がいるから難しいのですが・・・)
あぁ、たのきんの映画のDVDも出ないかな・・・
こっちも貴重版なんだけど・・・


2011.09.03 Saturday 23:08
MY FAN -
永久保存版
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110830-OHT1T00325.htm

百恵ちゃん・淳子ちゃん・昌子ちゃんの映画(コンサートと映画の2本)のDVDが
発売することになりました。(嬉しい!)
百恵ちゃんと淳子ちゃんは、芸能界引退してるので貴重です。
3人娘FANの皆さん、予約購入をお勧めします。
私も予約しよう!!


read more...
2011.08.31 Wednesday 16:18
MY FAN -
1/31PAGES >>