自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links




2013.10.19 Saturday 
- -
ポケモンBWとXY
ポケモンアニメの最新情報予告が出ましたが、
なんと、タケシが復帰で、デントと一緒のシーンがありました!?
(やった!!念願の共演だ!!タケシが、ヤナップの治療するシーンあり!?)
それに、アイリスが、イブキとバトルで、フカマルゲット!?
それとも、サトシのフカマル??
と、最終回に向けて気になるシーンがあります。
それと、XYの情報も出て、なんと、最初の3匹ゲット!?
(ケロマツ・ハリマロン・フォッコが出たし、サトシの新衣装も出ました。)


read more...
2013.08.22 Thursday 20:03
ETC. -
継続です。
ポケモンアニメですが、新シリーズはサトシもピカチュウも残留します。
しかし、アイリス&デントの動向が気になります。
2人共居なくなると、BWの時の様に慣れるまで違和感あるな・・・
その前に、タケシ・カスミ・ハルカ・マサトを解禁しないかな。
エンディングでは出てるけど・・・・
ただ、救いはBWは旧ポケモンがシリーズ2になるまで出なかったけど、
XYはゲームでも旧ポケでるんで、違和感なく見れそう。
新ポケを覚えるのが大変ですが・・・


2013.06.30 Sunday 18:13
ETC. -
もしかして、サトシもラストかな・・・
今日からポケモンアニメも新章に変わり、
エンディングテーマがリニューしました。
なんと、カスミ・タケシ・ケンジ・ハルカ・マサト・ヒカリも登場!?
のサプライズです。
が、もしかして、ゲームが新シリーズになるのをきっかけで、
アニメのメインキャラも交代!?
デント・アイリスだけでなく、サトシも最後か!?
また、気になりますね。まずは、夏の映画での情報収集かな?


read more...
2013.04.25 Thursday 20:31
ETC. -
リザードンとチャオブー
来週のポケモンですが、ついに、リザードンとチャオブーの絡みが、
似た境遇の2体が絡むのはいいかも。
できれば、ゴウカザルも絡んで欲しいです。


2013.03.21 Thursday 22:58
ETC. -
タケシと、カスミも
来週、サトシのリザードン復帰と同時に、 回想シーンでタケシとカスミが登場するサプライズが 楽しみです。 後は、ハルカとマサトとシゲルにケンジが出ないかな。 ヒカリ登場以降、過去キャラ解禁もあり 違和感なく観れます。


read more...
2013.02.28 Thursday 20:13
ETC. -
1/69PAGES >>