自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links




2013.10.19 Saturday 
- -
ミートレア再び
 今日、ミートレアに家族で行ってきましたが、やはり、激混みでした。
(整理券配布有りです。)
でも、肉巻きおにぎり&とんかつパフェ&カツサンドを食べる事ができました。
先週末にホンジャマカの石塚さんが来店したそうで、サイン色紙を発見しました。
後日、TV放送がありそうです。楽しみだなぁ。
でも、TVで連日話題になってるので、激混みが解消されるのはしばらく無理!?
と言う感じです。


2009.12.23 Wednesday 18:31
家族 -
年賀状その後
 印刷が済み、コメント記入だけだった年賀状ですが、
私と娘はコメント書きが済んだので、今朝、ポストに出しました。
問題は旦那なのですが、23日にするそうです。


2009.12.21 Monday 12:23
家族 -
なんとか、ナス
 旦那の会社ですが、夏は不況&会社の転居でナスがなかったのですが、
今回はなんとかでました。(やれやれ)
でも、本当に景気が回復して欲しいですが、どうなるのかな?


2009.12.18 Friday 22:07
家族 -
買い物デー
 自宅最寄り駅に出来た新しい駅ビル内のミートレアに行って来ました。
が、土曜なので激込みでした。
なんとか、食事もできてよかったですが、しばらくは、激込みになりそうです。
なんせ、色々なTVで報道されてるし、近辺にアウトレッドや映画館もあるので、
人が多いのがネックかも。
ほとぼり冷めたら他の店も行ってみたいです。

それと、念願のインクジェットプリンターを買いました。
明日、設定してから年賀状作成です。


2009.12.12 Saturday 17:15
家族 -
旦那まで・・・
 娘がインフルになった時、隔離しなかった影響か?
旦那まで新型に感染してしまいました。
私に感染してないのが奇跡!?
うちの地区は、近隣の小中が学級閉鎖で大変ですし、
恐るべし、新型!!ですね。
皆さんも、注意して下さいね。

旦那の会社が、今日から金曜まで展示会なのに、
旦那のインフル感染で、大変な事になりそうです。


2009.11.18 Wednesday 22:08
家族 -
1/16PAGES >>