自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 継続です。 main アニメ感想(ポケモン) >>




2013.10.19 Saturday 
- -
ポケモンBWとXY
ポケモンアニメの最新情報予告が出ましたが、
なんと、タケシが復帰で、デントと一緒のシーンがありました!?
(やった!!念願の共演だ!!タケシが、ヤナップの治療するシーンあり!?)
それに、アイリスが、イブキとバトルで、フカマルゲット!?
それとも、サトシのフカマル??
と、最終回に向けて気になるシーンがあります。
それと、XYの情報も出て、なんと、最初の3匹ゲット!?
(ケロマツ・ハリマロン・フォッコが出たし、サトシの新衣装も出ました。)


追記ですが、タケシとデントの共演は番外編だったなんて!?
BW最終回の翌週に放送するそうです。
しかも、タケシもデントもジョウトに居る!?
(カントーでないんだ・・・)
ギャラドスをつりでGETするとは、無茶すぎ・・・デント。
ヤナップでバトルも有利だけど、ギャラドス凶暴だし・・・
ポケモンセンター出たけど、ジョウトなので、旧ジョーイさんですね。
タケシは、手持ち誰かな・・・グレさん、ウソッキー、ラッキー、フォレトス
、ルンパッパ、ヌマクローと懐かしいけど。
2013.08.22 Thursday 20:03
ETC. -


2013.10.19 Saturday 20:03
- -
/PAGES