自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< アニメ感想(ポケモン) main アニメ感想(ポケモン・タケシ&デント) >>




2013.10.19 Saturday 
- -
アニメ感想(ポケモン)
今日で、BWも最終回です。
(でも、来週はタケシ・デントの番外編あり!?)
サトシのポケモンフル登場(BY:オーキド組)と、
シゲル・カスミ・タケシ・ケンジ・ハルカ・マサト・ヒカリ・アイリス・デントも
出たのは、ナイス!?
しかも、XYの服の先取りしてましたね。
感想は続きから。


サトシが、オーキド研究所についた途端、ケンタロスの歓迎はすごかった!?
それと、フシギダネとピカの絡みもいいかも。
イッシュ組総揃い&リザードン・ピカにR団のバトルも相変わらずでした。
R団本部で、イッシュポケを手渡し、ソーナンスのみ復帰でしたね。
他のポケモンも出て欲しかった!?
そして、サトシはピカのみでカロスに旅立ったけど。
最後の、サトシの手持ち(オーキド組)の写真がサプライズでした。
グライオン&リザードンは修行メンバーで無くなった!?
出来れば、ゼニガメも加わって欲しかったかも。
しかし、配置ですが、ほのおポケのそばに、こおりポケ・くさポケは酷!?
それと、ワニノコ・フカマルのコンビがツボ!?


来週は、タケシ&デントの共演番外編なので、楽しみ!?
デントが、ギャラドスGET失敗で、ヤナップ戦闘不能!?
タケシが治療するなんて!?しかも、ポケモンドクターになってる!?
手持ちが、グレさんのみ!?ラッキーが必要では!!
ウソッキーも居て欲しかった!!

それと、アイリスの話はいつするのかな?
フカマルGET?が気になる・・・
2013.09.26 Thursday 20:38
感想 -


2013.10.19 Saturday 20:38
- -
/PAGES