自分が好きなタレントの話題・好きな番組・観た映画などの感想を綴ったりしたいと思います。
時に、妄想的な文章もあるかもしれません。
*妄想的文章ですが、あくまでも私個人の考えでのものなので、
お気にいらない場合は、スルーして頂ければと思います。
*コメント欄ですが、不適切なものは承認せずに削除させて頂きます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< アニメ感想(ポケモン) main アニメ感想(ポケモンXY) >>




2013.10.19 Saturday 
- -
アニメ感想(ポケモン・タケシ&デント)
今日は、ベストウイッシュ番外編で、タケシ復帰とデントの話です。
このコラボはサトシ絡みで見たかった。

感想は続きから


デントがジョウト上陸で、アクシデント発生❗
ギャラドスゲットで、まさかのヤナップ戦闘不能。
ポケモンセンターで、タケシ登場。
ジョウトのジョーイさん、ジュンサーさん懐かしい。
でも、ポケモンセンターは、イッシュ仕様❗❓
しかし、お互いに名前を言わないなんて、なぜ❓
ポケモンソムリエ(デント)、ポケモンドクター養成学校研修中(タケシ)と言っただけ。
サトシと旅したと言う共通点か、二人ともサトシの影響は受けてます。
(ピカチュウに反応したし、タケシの料理食べながら、お互いに旅仲間に食べさせたと言ってたし。
デントがギャラドスを止めたシーンのタケシとの会話も、サトシの無茶ぶり思い出す会話だったし。)
今度は、サトシ絡みでの再会を希望します。

デントがタケシのおねえさん反応に、「おねえさんソムリエ」任命は受けた。
それと、つり対決で、カスミとデントの絡みも観たい!?

尚、アイリスの番外編は後日放送予定で、「アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」
となってます。
2013.10.03 Thursday 20:04
感想 -


2013.10.19 Saturday 20:04
- -
/PAGES